SSブログ

名探偵コナン プレミアムフィギュア スコッチ [入手~グッズ&円盤]

ゲッドです!
零君の学友その2~(笑)
DSCN1123.JPG
ちょい顎にうっすらヒゲをはやして・・
と、こうしてフィギュアにしてみると、以外と大人しい感じなのは、キャラのせいかな?
なんて思いつつ・・♪
出来栄えは普通に満足~
探す手間なく、思ったよりも安値でゲッド出来たので、至極満足♪
DSCN1125.JPG
後は本命の彼だけだ~♪
学友踏まえて写真撮影取れるのが今から楽しみですね♪
にしても、こうしてみると、結構、組織のメンバー・・
改めて見ると多すぎくないかい?
気がつけば、いつの間にこのキャラまでもが~~~
という感じなことに、最近少々驚きつつも・・♪
まさか、コナンのフィギュアを購入する時がくるとはね~
と、今更ながらに思っています・・。
このさいだから、新一と欄もゲーセンフィギュア化してくれないかしら?
怪盗キッドの方も、微妙に入手しようか迷いつつはあるのですが・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。