SSブログ

美少女戦士セーラームーン かばんにつけられるぬいぐるみ [入手~グッズ&円盤]

美少女戦士の、でっかいカバンチャーム~
という感じの商品でしょうか~♪
DSCN1058.JPG
掌サイズで、チャームとしては大きく、可愛いのですが・・
普段仕様のバッグにつけるには抵抗あるので・・(笑)
コロナ中でなければ、外泊時の持ち歩きようのバッグにでもつけたい所ですが・・
今は、公園でのお散歩時用のバッグにつける感じかな~?
大きなバッグ持っての長距離ウォーキングはしんどいですからね~(笑)
なんて思いつつ・・♪
実はもう一つ、人型のルナもあったらしいのですが・・
残念ながらとれずじまいのもようでした~(笑)
以上!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。