SSブログ

美少女戦士セーラームーンEternal  一番くじ プリンセスセレニティ フィギュア [入手~グッズ&円盤]

結構レアな、セレニティのフィギュア~♪
コンパクトですが、なかなかに可愛らしい出来栄えです♪
DSCN1026.JPG
ただでさえ、セーラームーンの一番くじって、気が付くとなくなっていることが多いので・・
通販で偶然見つけても、それなりのお値段になっていたりするので・・
じ~~と、値段が落ち着いてくるのを待ちに待って入手~
という肝心ですが・・・(笑)
小さいながらにちゃんと作られていて、めっちゃ可愛い!
思っていたよりも出来は悪くないです♪
DSCN1028.JPG
台座の上に、ちょこんと座らせて・・
衣装の中は・・・(笑)
DSCN1027.JPG
やはり、一番くじのフィギュアだと、衣服の下の体のライン全てを作られているわけではないのですね~(笑)
て、見えたら見えたで、そんな写真はUPするのもどうなんでしょう・・・みたいな感じですが・・(笑)
他にも、ネオ・クィーン・セレニティとか、タキシード仮面とかキングとかのフィギュアも出てきてくれたらな~
セーラー戦士のフィギュアは沢山出てますからね~
なんて思いつつ・・♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。