SSブログ

犬夜叉 殺生丸 ヌードルストッパー [入手~グッズ&円盤]

まさか、犬夜叉でもヌードルストッパーが出てくるとは!
DSCN0917.JPG
夜叉姫の影響でしょうか?
確か、何年か前には、桔梗とかごめのボトルフィギュアなるものがあり、当時はかごめよりも桔梗が好きでしょうがない私は、桔梗のみを購入してしまい・・
そう、今更ながらにかごめも購入しておけば~と後悔させて頂いております(苦笑)
で、改めてアマゾンでくぐってみると、とんでもない金額に驚きつつ~~
早速は弧から出しつつ、二人並べてみました。
DSCN0921.JPG
因みに犬夜叉の腰の刀の装着部分はこの小さな穴~
て感じで・・
DSCN0919.JPG
幽助に比べると、犬夜叉の方が、まだちゃんとヌードルストッパーとしての利用価値は高めかな~と・・
でも、もったいないので使わないですが・・(笑)
にしても、殺生丸様、あいかわらず美しい・・・
当時は、そんなに殺生丸好きではありませんでしたが、こうしてみるといい男だな~~
長髪男は好みではありませんが、この方は別格かな・・・
なんて思いつつ・・。
因みに、犬夜叉よりも安定感があり、ヌードルストッパーとしては完成度高めです(笑)
最近は、深夜放送のアニメをまったり見つつも、有料のネット配信によるレトロ&懐かしい系のアニメに、どっぷりはまりつつある~私でしょうか・・(笑)
本当、20~30年前のアニメも良いですが、10年くらいの作品も悪くないですね♪
暁のヨナも10年未満前のアニメになるんですよね~
なんて思いつつ・・
深夜アニメも、現在連載中のお気に入り漫画のアニメ化が決定されたり・・・
過去作品のリメイクや続編も個人的には嬉しいですね~
そちらの情報もそろそろUPを~♪
ではでは~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。