SSブログ

マクロスシリーズ フィギュア [入手~グッズ&円盤]

まずは、せっかくなのでミレーヌとバサラのツーショット写真!
こうしてみると、改めてファイヤーボンバーのライブ中の二人~という感じで、イイ感じです♪DSCN1001.JPG
で、こちらは~
正確にいうと、マクロス7とマクソスFnoフィギュア~
という形になりますが~
はい、何故シェリルだけでランカはいないのかって?
ふ・・
お子様は興味ないです(て、ミレーヌも子供ですが/笑)
DSCN1002.JPG
因みに、ミレーヌ来ている衣装は、ランカの衣装・・
シェリルが来ているのは、バサラの衣装~
そして、こちらのフィギュア達は~
可愛いミニサイズ♪
右から順番に、初代マクロスのミンメイ、マクロス7のミレーヌ、マクロスプラスのヒロイン~
原作通りの衣装たちに~
DSCN1031.JPG
こちも右から順番に、ミンメイ、ミレーヌ、そしてバサラ~
此方はオリジナル衣装~
DSCN1032.JPG
欲見ると衣服が違うんですよね。
シリーズが違うので、微妙にミンメイの髪の色が違っていたり・・(笑)
て、ミレーヌにいたっては衣装だけしか違わなかったりもするんですが・・(笑)
そう、確か八頭身のフィギュアがなくて、中古のホビーショップで購入したんですよね~
てか、八頭身のミンメイフィギュアもあれば嬉しいのですが・・
それよりも、ミンメイ衣装のミレーヌのもフィギュア化してくれると嬉しいな~
なんて思いつつ・・♪
因みに、ミニサイズだけでの集合写真になるとこんな感じに~~(笑)
DSCN1033.JPG
ミニミニサイズはやはり可愛いですね(笑)
小さいのでお値段も安い・・
けれど、やっぱり八頭身サイズの方が好みかな~
と・・・
ゲーセンで、そういうのに出会ってしまいましたからね~
愛覚えてますか・・
の衣装のミンメイとかも、ちょっと欲しくもあるかも・・(笑)
というか、本棚が、どんどんフィギュアBOX化していき、色々とスペースが大変なことに・・・(笑)
いえ、楽しいからいいんですけれどね・・。
今はフィギュア~
というか、懐かしい系作品愛に溢れてとまらない?
あ、それでも、春アニメはアニメでチェックしますけれどね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。