SSブログ

マクロス7 Fire Bomber 熱気バサラ フィギュア [入手~グッズ&円盤]

なかなかフィギュア化されていない貴重な熱気バサラのフィギュア無事ゲッド!
DSCN0983.JPG
言わずとも完成度の高さ・・
DSCN0984.JPG
筋肉、鎖骨等、バサラの逞しい筋肉美が繊細につくられており・・
なかなかの迫力~
と、こちらも、台紙を背にして撮影をしてみましたが~
DSCN0993.JPG
長身のバサラのサイズが丁度良かったのか・・・
背景とフィギュアの絵の構図が丁度良かったのかな、違和感ない仕上がりに~~♪
ということで、おいおい、マクロスシリーズで記念撮影なんぞもしてみたいな~
なんて思いつつ・・♪
良いお買い物させて頂きました~
金額はお安く歯ありませんが、値段の分だけある完成度という感じでしょうか・・♪
それに、ミレーヌとバサラセットで購入できたのも良かったです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。