SSブログ

マクロス7 Fire Bomber ミレーヌ・ジーナス フィギュア [入手~グッズ&円盤]

久々の高額フィギュアを購入やはりしましたが、値段はるだけの完成度の高さに驚愕~!
DSCN0987.JPG
ミレーヌちゃんのヒップラインが素敵です(笑)
足のラインも凄く綺麗で・・
本当、細部までの丁寧な作り、高級感が半端ない・・・
DSCN0997.JPG
足元支える差込口が金属
ゲーセンのだとプラッチクス仕様なのに・・
後、体を支えるための土台・・・
ミレーヌちゃん、片足あげてたっているポーズなので、こういう仕様のものって、支えなしに放置していると、市販のものでも重みに耐えかねて歪んでくる・・
それをカバーするための支え棒がとなるものが又お洒落~~
マクロス7の7というマークにてデザインされていて・・
ただの棒で支えていると、凄く安っぽいし不安定ですが・・
これだと、しっかり支えてくれているし、デザインもおしゃれで素敵です!
そして、さらにさらに~
欲見ると、箱の中にイラストつきの台紙があって・・・
それをバックに写真をとってみると・・
DSCN0992.JPG
なんと、バックにレイが~~(笑)
もうちょっと、遠近法とかそれっぽく映したかったのですが・・(笑)
あ、因みに、ちゃんとグババにも代があって、ミレーヌの傍で飛び跳ねているような仕様に出来たのですが・・
自分では、それが上手くつけられず~~
ちゃんとしたお写真UP出来ずに申し訳ありません~
後で旦那に頼もうかしら・・
因みに、ちゃんとバサラもセットで購入させて頂いたので、そちらの方も、おいおいUPさせて頂こうかと思いますので~
ではでは・・♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。