SSブログ

黒崎一護 フィギュア [入手~グッズ&円盤]

バンプレストよりブリーチフィギュアが登場~~
DSCN0873.JPG
ちょっと、顔がいかついですけれど・・
ジャンプアニメって、フィギュア化すると目元小さいので美少女ものにくらべて作るの難しいのでしょうか・・・
どうしても目元が怖い~~~(笑)
なんて思いつつ・・
まあ、ゲーセンのレベルならこんなものかな~
という感じで千円ちょいで購入~♪
着物の裾が広がり、動きがあって、これはこれでいいかな~と、思いつつ、ジャンプ作品同士~
てことで、幽助と並べて対峙している雰囲気にしてみようかな~
なんて、遊んでみたりもして・・(笑)
DSCN0877.JPG
密に、こういう、どうでも良いお遊びをして楽しんでしまう私です(笑)
コロナ中で友達とあうのもためらう世の中、家の中にいることが多いので、どうしても、こういう遊びでストレス発散しちゃうんですよね~
まあ、それはそれで楽しいのですけど・・(笑)
今年のお正月は自宅でまったり~~
という感じです。
御節作に大掃除にと、年末忙しかった分、体を休め中~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。