SSブログ

らんま1/2 300均 グッズ [入手~グッズ&円盤]

こんなものを発見!
DSCN0927.JPG
シャンプーの手提げ袋です!
しかもカラフルなフルカラーー!
こういうもの、よく旦那が密に見つけては私におしえてくれるのですが・・
日用品等の買い物に出かけている所、みかけぬお店を発見・・
旦那の一言に、ここはグッズショップか?
と、思い周りを見てみるものの、どうもそうではなく一部分だけがアニメグッズのコーナーになっているらしく・・
数少ないらんまのグッズです、迷わず手に取って値段を確認しようとしますが、どこにも値段がない!
あれ?
と、首をかしげて再び周囲を見上げるついでに頭上を見てみると・・
値札のプレートが掲げられているのを見て・・
ここ、300均ショップ?
これ、300円で購入できるの?
と、迷わず購入した物です♪
そして、別のお店、雑貨屋さんでも発見~
らんまのシール
これまた一枚300円~
ということで、シール一枚300円は、決して安くはないものの~
折角なので、ある分だけ購入しつつ、せっかくなので何かに使えないかと考えていると・・
100円ショップで購入した、SDカード入れの飾りにいいかも・・という感じではりつけてみました(笑)
DSCN0930.JPG
微妙にはみ出しましたが、なかなかいい具合に~♪
無印で何の変哲もないただのSDカードが、立派ならんまグッズに変貌です♪
白の無地~が、余計に、カラフルなチャイナ服姿のシャンプーが際立って良い感じです♪
にしても、らんまやシャンプーのグッズはあっても、あかねちゃんのグッズがなかなか出てこないのが、少し寂しいかな~
旦那曰く、色味的に地味だからだろ・・
という突っ込みに、確かに、言われてみればそうかもしれませんが・・
ならば、らんまとセットで~~
なんて、密かに思ったのでした~。
にしても、本当、最近のグッズって安値で売られているのが凄いですね。
Tシャツとか何千円~て、昔はしていたので、半額シールがはられている者ばっか購入していた気がします・・♪
マクロス7とか、怪盗キッドとか・・・(笑)
それが、プーさんのカップとかも、今や1コインで普通に買えちゃうんですから・・
後、地味に便利グッズもおいていて良いですね。
ラーメンやパスタ、お鍋で湯がかずともレンジで温められちゃう~とか・・・
休日の旦那への手抜き夕飯には何気に有難く、密に重宝していなくもない・・(笑)
でも、何でもかんでも安く入手できすぎもどうかな~と思いますが、アニメイトにいかなくてもグッズ購入できるの良いですね♪
というか、そもそもメイトには私の欲しがる年代やジャンルのグッズは粗ありませんし、気になる物に限って、物のおおきさのわりには値段が異常に高く手がだせないですし・・
使い道のある雑貨グッズもありませんしね~
サイフとか、トートバックとか、そういう系統のものが欲しい・・・(笑)
なので、寧ろアニメイトではなく、こういうショップや、コンビニや本屋さんにて、出して頂けるのは本当に有難いです
コンビニのムーミンのサイフとかも良いです。
後、転スラや夏目の長財布とかも地味に欲しくはあったりします~♪
最近、サイフのお口がゆるくなりつつあるし、高級なのですがポイントかーがありすぎてサイフパンパンなのが痛く、後重量が重い~
ので、安くて軽くて使いやすくないもの。
かつ、露骨なキャラ物ではなく、シンプルかつ可愛いキャラサイフが欲しいです♪
モノクロの1ポイントイラストや、キャラのシルエットで描かれた柄物とか・・♪
なんて、密思って探していたりもします♪
まあ、値段が安ければキャラ物でなくても、使いやすければいいかな~なんて思わなくもないですが・・(笑)
タグ:高橋留美子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。