SSブログ

2021年 12月 アニメ [新作アニメ情報]

2022年冬アニメ情報の前に、まずはこちらをUP!
毀滅の刃 遊郭編
https://kimetsu.com/anime/yukakuhen/
鬼の刃という作品はさておき、遊郭というテーマ、舞台は大好物
ということで、とりあえず視聴決定~
面白いかどうかは、見てから~
ということで・・(笑)
後、密かに、富岡さんの過去の話まで話が進むのかどうなのか
という野心的な思いも含めつつ視聴することにした私です。
はい、主人公よりも富岡さん派の私としては、本当に富岡さん視点の物語がアニメで見れればな・・
なんて思う今日この頃・・・(笑)

名探偵コナン 警察学校編
https://www.ytv.co.jp/conan/police/
名探偵コナンの新作アニメかと思いきや~
名探偵コナン枠の中による、新シリーズ編
という感じでの放送の模様~
凄いですね、キャストさんが・・
モロに私達世代を狙っているとしか思えないキャスト陣・・
延年お兄さんに、三木さんに、緑川さんって・・
どれだけ豪華キャスト陣なんだ~~~
と、いわずにはおられない・・
いやはや・・
今週からの放送が楽しみですね♪

以上!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。