SSブログ

STARRY SKY シリーズ [入手~ゲーム♪]

通称、スタスカシリーズ4部作、PSP版入手~!
DSCN0915.JPG
元々は、確かPC版で、PSP版が10以上昔のものなので、PC版は更に昔~本屋さんに売られていたたのを声優さん目当てで1作品だけ購入しつつ、結局は未プレイのままで・・どこいったんでしょう・・・(笑)
アニメもDVDを1コインにて中古にて購入して視聴してみたり~
という、懐かしい流の作品・・
声優様は・・
緑川さん、保志総一郎さん、鈴村健一ご出演~ということで、声優陣さん的には美味くて気にはなるものの、シナリオは短く薄い~という噂をききつつ、結局未プレイのまま・・
だったきがします(笑)
それがなんと、ゲオの在庫処理セールにて、1作品50円
全4作、200円で入手~
しかも、PC版より新規のシナリオ追加あり~
ということのようですので・・
こんなお買い得商品はありません~
と、迷わず購入しちゃいました。
50円の魅力には負ける~~(笑)
因みに、内容は~
天文に関する知識を教える『星月学園』(せいげつがくえん)を舞台に、唯一の女生徒の主人公が、十二星座占いの特徴を持つ男性キャラクター達との恋愛を、春、夏、秋、冬~と季節ごとに描かれた作品
恋愛対象は同級生、先輩、後輩、教師~
という感じで枠組みかと・・
とりあえずコレクションしつつ、薄桜鬼を攻略した後の、気が向いたときにでもプレイしてみようかな・・・
薄桜鬼も後、芹沢さんと小鈴プレイで完了なので、後もう少し~
という感じで・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。