SSブログ

飛影&蔵馬 ヌードルストッパー&スペシャルフィギュア [入手~グッズ&円盤]

まさか、まさか~
幽白のゲーセンフィギュアが出てくるとは~~~
だがしかし、同じシリーズのフィギュアのはずが・・
ヌードルストッパースペシャルフィギュア
と、商品名が変化しております・・
何故・・・(笑)
DSCN0730.JPG
何故か蔵馬だけ達姿・・・(笑)
座らせる~
というスタイルにイメージ的にならなかったのか・・・(笑)
名前も微妙に変えているし・・
ということで、さっそく箱を取り出して、二人ツーショットにて写真~
にしてみましたが・・
飛影~
以外と筋肉とか、ちゃんと作ってくれていることに感動♪
今は密に幽白ブーム?
因みに、こちらはストッパーフィギュアなので、転スラやセーラームーンシリーズとは違い、組み立て式ではありませんでした(て、当たり前か(笑)♪
なんだか、地味にレトロゲームを含めつつ、レトロ系のフィギュアを集めてしまっています・・(笑)
そう、当時は美少女フィギュアとか、そういう存在も、技術もお金もなかった・・(笑)
だからこうして、当時子供だった年代が大人になって、お金の自由を手に入れ・・
大人達がフィギュアを手にするようになって・・
なんて、改めて思います♪
そういえば、転スラの売り物のフィグアが発売世千絵だか、発売中だか~
ということで、転スラ人気もウナギ登りなんでしょうか・・
なんて思いつつ・・
ではでは・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。