SSブログ

2021年 秋アニメ 追加情報! [新作アニメ情報]

秋アニメ、個人的に気になる物を追加してみました~♪
というわけで、気になる物から順に~

かぎなど
https://kaginado.com/
なんと、KEY作品がミニキャラになって、総動員アニメ!
クラナド、リトバス、カノン、AIR、リライトなど~~
KEYファンなら見なければ~~♪

海賊王女
https://fena-pirate-princess.com/
ヒロインの姿容姿が白く、ドレス姿だったので、西洋っぽい雰囲気かと思いきや・・
和を重んじつつも、海賊等いった存在もあり・・
色々と、味の出てきそうな雰囲気の作品に・・♪
擾乱のような美味しい作品を見逃してしまったので、今回は、そういう見落としがないように、是非チェックの一つに~
と、改めて言葉を付け加えつつ・・

マヴラヴ オルタネテティヴ
https://muv-luv-alternative-anime.com/
キャスト・・
主人公の声を返ってしまったが故に、気になる作品として、最後尾になってしまった前年な作品~
巻き返して下さるといいですね・・
この印象を、物語等演出にて~~
という感じでしょうか・・♪

以上です!
て、対して増えてませんが・・・(笑)
転スラと、ハメフラの感想の前に、先に新作アニメの情報更新をUPさせて頂きました~。
でないと、新作アニメ始まっちゃいますからね~。
なんだかんだえギリギリUPになっちゃいましたが・・。
ではでは~♪
タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。