SSブログ

薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会 [入手~ゲーム♪]

PSP版で出ていた、薄桜鬼遊戯録二作に、追加の新規ゲームを盛り込んだ遊戯録 隊士達の大宴会です♪DSCN0535.JPG
新撰組幕末恋歌から、薄桜鬼 黎明録のスイッチ版が発売されるまでの間の中継ぎプレイゲーム~♪
気にしつつも、ミニゲームは興味ないし~
ミニキャラも、それ程興味ないし・・
そもそも、音ゲーは大の苦手だし・・
という理由にて、スルーしていた所、壱と弐のセット+新規ミニゲーム~とい内容と・・
中古にて2000円以下という価格に心を惹かれ・・・
しかも、真改の追加されたキャラ達も出てくる~
そう、宮野真守と梶君が出てくるなら・・
しかも、ミニキャラばかりではなく、ちゃんとしたお話しもあるようなので・・
という理由から、思い切って入手しつつ、暫く積んでいたゲームなのですが・・・♪
悪くないです。
完成度高いかどうかといわれると、さまざまではありますが・・
ゲーム性でいうなれば、俄然楽しい!
全部が全部というわけではありませんが、値段に釣り合うレベルには面白い
という感じでしょうか~♪
又、プレイ官僚後には、感想UPさせて頂こうかと思います♪
本当、気楽に楽しむには最適なゲーム
という感じかもしれません。
シナリオ重視~
ばかりでプレイし続けてきましたので、こういう気が抜ける作品は作品で楽しい♪
糖分も程よくありますしね・・♪
シナリオは、もう少し欲しいかな~
あれ、これで終っちゃうの?
という所、なきにしもあらずですが。ミニゲームにしては十分かな~
と、いう感じで・・
ではでは~♪

タグ:薄桜鬼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。