SSブログ

踊るさんま御殿 声優SP! [その他]

https://www.ntv.co.jp/goten/
19時56分からスタート!
お馴染みの鬼刃声優陣だけでなく、なんと、エヴァンゲリオン、アンパンマン、ポケモン~
と・・
らんまの日髙のり子さん
エヴァの宮村優子さん
薄桜鬼の浪川大輔さん
ドッグデイズの竹達彩奈さんなどなど・・
懐かしいのレトロアニメから、少し懐かしいレベルの深夜アニメ作品、乙女ゲーム作品ご出演など・・
私達世代の声優様が目白押し
これは見るっきゃない~
と・・
朝から新聞を除いている旦那の「さんま御殿が声優SPするみたいだぞ~」の一言に、さっそく予約録画しちゃいました(笑)
エヴァから、てっきり林原さんかな~
なんて思っておりましたが・・
なかなかステキキャスティング~
どんな感じデトークを繰り広げられるのか・・
密に楽しみです~♪
と、アニメというより、声優さん情報日記となりましたが~♪
転スラ二期の二部とか、ハメフラXの1話の感想とか~
それ以前に、まだ総合感想のUPとかあるのですが~~
どうしても、緊急報告~
をしたくて告知しちゃいました。
ではでは~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。