SSブログ

2021年 夏 新作アニメ [新作アニメ情報]

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 二期
https://hamehura-anime.com/
只今一期が再放送中のアニメ~
転生物にて数少ないお気に入り、その2~の作品です♪
本当、転スラとは違った面白さ・・・
最近のライトノベルにいえるのは、こういう展開にしたいがゆえに、辻褄の合わない、なんでも無理やり感~による笑いを取ろうとするため、リアル重視の旦那と私は、妙に興ざめしてしまう・・
という作品が多い中~
本当、この作品の自然な笑いがいい・・
何気ないキャラ同士のやりとりや、主人公が人タラシの割には、恋愛面に関しては、ガツガツしてなくて・・
とことん鈍いがゆえに、周りの男女問わず同世代のスクールメイトたちが集まってくる・・。
自分のためにしていることが、気が付いたら他人のためになっていて・・・
気がつけば、誰かを無意識に助けている・・・
無邪気で元気で、行動的で・・
そんな、天真爛漫な彼女の言動にヤキモキさせられつつ、彼女の知らない所で火花を散らしている~
そうとは知らずに、破滅フラグによる死亡、国外追放ルートを避けるために、なんとか周りの環境を良い方向にもっていくためにと、己が道をつき進んでゆく~
その結果、予想外な絆がどんどん深まってき~
そして、ラストの締めに、いっきにラブコメからシリアスな展開に変化し、彼女に大きな魔の手が伸びて~
なんだかんだで、ひと段落しつつも、原作の方は着実に進んでいて~
まさか、二期が出てくるとは~~
まさに、感動~
以外の何物でもありません!



転生したらスライムだった件 2期 二部
https://www.ten-sura.com/anime/tensura
転スラ日記の放送が終わり、寂しく思う暇もなく、二期の二部がスタートです!
なんだか、世間では転スラ人気が凄いようで・・
今年は春、夏、秋~
と続けて転スラの一番くじの出放題~
の模様ですし・・
いやはや~
人気なのは嬉しいですが・・
一番くじの熟れゆきが半端ないですね~
私の近所では、鬼滅の刃より、もの凄い人気で完売モードで・・
おそるべし、転スラ人気~
という感じでしょうか~

という感じで、以上の2つの作品を視聴予定です♪
他にも、も少しありましたが、なんだかお腹一杯一杯で、本当に見たいものだけに絞ることに限定~~
だって、書いてて楽しい内容の日記や、心動かされる作品の感想が書きたいんですもの~♪
期待しては、裏切られ~な、我を忘れて夢中になれる~そういうアニメって、やはり少ない(笑)
そういう意味では、転スラ日記は本当、楽しい感想が書きやすくて大好きです♪
だって、自分の若い頃や、子供の頃のことを色々思い出させてくれる貴重な作品・・♪
やっぱ、物語自体、そんなにシリアスでも更生が奥深いわけではないけれど・・・
キャラの何気ない一言や・・
言動が共感できつつ、胸にしみて最高~といえるアニメが私にとっての神アニメ
だと、改めて感じたのでした♪

ではでは~
夏アニメに胸を膨らませつつ~♪
タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。