SSブログ

緋色の欠片 プレイ感想 11 [ゲーム]

色の欠片 デートイベント

秋祭り
拓磨
やはり、彼らのやりとりは見ていて楽しいな・・
という感じです。
ショートストーリながらに、ちゃんと描いてくれている・・
こういう、友達同士で賑やかに騒いで・・
ていう雰囲気、久しくしていませんからね、本当コロナのおかげで・・(汗)
にしても、拓磨は相変わらず素直じゃないというべきか、真尋先輩が馬鹿正直でわかりやすいのか、女性に弱いのか・・(笑)
てか、ほめながらも、孫にも衣装扱いですか~
いや、私は十分に可愛いと思うのですが・・・(笑)
なんて思いつつも、二人きりにならないと素直になれないだけなのかな、拓磨って・・
真尋先輩が元気に騒ぎながらその場を離れた瞬間、態度が変わる所が又可愛いといいますか・・(笑)
最初は大笑いさせられて、ふとした瞬間、どきっとさせられる密着イベント・・
いいな~
男子と夏祭りいったことはあったけれど、こんなときめいた雰囲気は味わったことがないや・・(笑)
なんて思いつつ~

真尋
彼は、ツンデレの代表~
と、いっていいキャラといいますか・・
にしても、この人は、どこまで本気で自分をカッコイイ~と、思っていらっしゃるのでしょう~
てか、単純に私の好みが彼じゃない・・というだけなのでしょうが・・
本当、何時でもどこでもヤンチャ坊主・・♪
それゆえか、雰囲気だしてもすぐに台無しにしてしまいますが・・・
でも、そんな彼相手にも、素直に喜んだり、乙女心をときめかせる球妃ちゃんが本当に可愛いです♪
と、なんだか、こうしておまけシナリオ読み進めていると、ああ、このゲームも、とうとうこれで終わりなのか~
なんて思いながらのプレイになりますが・・♪
てか、まだおまけイベントは色々あるし、まだ全キャラ制覇していないうちにこんな気持ちに・・(笑)

祐一
次は本命その2~
拓真達の時はお祭りにで抱えた先で出会いましたが、彼とのイベント発生は、まずはおでかけしない選択をして~
もう、この人はいつでもデレっぱなし・・というわけではないのですが、恥ずかしげもない無自覚な口説き文句のオンパレードで・・
ある意味、自覚ありなナンパ男よりも厄介かも・・・(笑)
綺麗だとか好きだとか、傍にいたいとか、抱き寄せたり・・
恥ずかしいけれど、うん、やっぱ浴衣姿の球妃ちゃんは可愛いので彼の反応が普通かな・・
なんて、思わされたりもして・・♪
彼のために可愛くしたり着飾ったりすれば、一番に素直に誉めてくれる、女心を無自覚につかむ男・・・(笑)
で、自分は言葉の表現が苦手だから・・とかいっておきながらも、彼女への気持ちだけは、わかりやすいくらいにいってくれていることに無自覚な祐一先輩が好きすぎます~(笑)

慎司
祐一先輩と共通のルートなせいか、発想とか言動が同じになっております・・。
うん、この子も素直で、球妃への感情表現もわかりやすい程に積極的ですからね~
本当、可愛い子です♪
彼氏というよりは、弟や息子に欲しいかも~という感じですが・・・(笑)
自分に娘の恋人としては、理想的な異性かな~
なんて思いつつ・・
他キャラと一緒の時だと球妃も美人さん扱いだかれど、彼と一緒の時は可愛いカップル~
という雰囲気になっちゃうんですね~
てか、イベントCGも、妙に愛くるしくて微笑ましいものになっておりますが・・♪
綿菓子~て、嫌いじゃないですけれど、結構ベタベタして食べにくかったりもして・・なんて、子供の頃を思い出してみたりもして・・♪


一言でいうなれば、この人は守護者の中で、流石大人~といわれるだけのことはあります。
拓磨達の扱いになれちるというよりかは、若い者同士は若い物同士~
というニュアンスが、ある意味親父臭くも感じなくもなく・・(笑)
多少の血気盛んな若者同士の喧嘩には動じないといいますか・・
まあ、本気でヤバイと思えば、ちゃんと止めてくれるでしょうしね~
その辺りの、冷静な判断ができる人です。
にしても、彼の前になると、拓真もヤンチャというか、血気盛んで血の気の多いキャラに・・・(笑)
そんな彼らをしり目に、卓さんは、ちゃっかりと球妃と二人きりのデートを、たっぷりとムード作りつつ、これみよがしなスキンシップにて~
てか、この人も、球妃への思いは包み隠さず言葉にしてくれるのですが・・
何故か、彼がいうと、うさん臭く聞こえてしまうのは、彼が大人だからか・・
それとも、彼が私好みの異性ではないからか・・
どちらなのでしょう・・
イイ所をちゃっかり持っていっちゃう容量のよさが原因でもなるのかな?
なんて思いつつ・・♪


一言でいうなれば、変態魔人・・
完全に、どうみてもセクハラすぎるんですけれど!
可愛そうに、抵抗したくても、上手い具合に動きふさがれてされるがままで、玉妃ちゃん、半泣き状態じゃないですか~
というか、そこまでして球妃ちゃんにセクハラしたいのか、この男は~~
と、思わずにはいられません。
うん、嫌いじゃいし、好きだけれど、自分の彼氏にするには、やはりゴメンこうむりたい男です。
というか、どんどんスキンシップがエロ差を増していきますが、どうなんでしょう、この男の中には欲望という文字以外、欠片も見えない気がするのは、きのせい・・・(笑)
そして、こんな困った男に、どこまでも、貴方は本当は優しいのだから・・
て、いってみせる球妃の方が余程優しいと思うのだけれど・・・
なんて思いつつ・・

次は、バレンタインとクリスマスイベント~ですね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。