SSブログ

緋色の欠片 プレイ感想9 [ゲーム]

緋色の欠片 後日談プレイ感想

拓磨
か・・可愛い・・
なに、本編の、あのクールさとはかけ離れた、ある意味、デレというより、球妃ラブラブ拓磨君・・・(笑)
彼女に好かれるために、彼なりの一生懸命な姿が・・
しかも、それら全て空回りというか、明後日の方向いっているのが、どうしようもないくらいにかわいくって・・♪
そして、そんな彼の異変を真剣に心配しては、大ごとにしていく球妃に慌てふためく拓磨君・・・
完全に恋する少年&ラブコメモードに・・・(笑)
てか、球妃のとんでもない誤解に慌てふためく拓磨の声、完全に銀魂の銀さんモードなのが、これ又爆笑で・・(笑)

祐一
甘い・・
糖分たっぷりなんだけれど、その分マイペースさも健在・
てか、愛の告白を皆の前でやれ~~
て、どれだけ乙女心に関して明後日の方向いくんですか、この人は~
そして、そんな彼の言動に戸惑いつつも・・
な、球妃の告白を皆の前で聞かされても眉一つ動かさないんだもの、この人は・・・
でも、それも彼という個性で、あり、好きな要素でもありますし・・♪
てか、大団円的な要素あり・・
というか、拓磨がもの凄く空気読んでいて、凄くイイ男に・・♪


まさにツンデレ・・・
そして、これまた可愛い♪
うん、普段態度がでかい分こういうタイプが体調崩すと微妙にキャラが変わるというか、強がってみせてもしょせんは病人~
イイ子だから大人しくいうこと聞きなさい~
と、母親気分になってしまうのは何故でしょ?
口先だけは立派だけれど、呂律回ってないし、球妃にいいようにあしらわれているとか特に・・・(笑)
そして、普段素直じゃない人の弱ってるときの本音とか・・・♪
という感じでしょうか~


卓さんと玉依姫としての修行~
という感じですが・・
おお、こちらでは拓磨と真尋先輩の登場~
というか、登場キャラが満遍なく登場?
うん、やはり卓さんルート~て感じですか。
この人、あんまり大胆な行動されるわけでも、キャラじゃないので、非常にのんびりした雰囲気で話が進んでいきます。
てか、慎司君のテンションが何か面白おかしい感じに・・・(笑)
そして、後は二人きりの時間を、ゆっくり、ドキメキ、イチャイチャしつつ・・・

慎司
可愛いですね~
声も仕草も、やること全てが可愛いです。
そして、こちらは、守護者全員が、がっつり物語に絡んでくる感じなのですが・・
男性陣集まってア編み物教室・・
しかも教えるのが男子で、その理由が・・
て・・
本当、平和な時間を過ごされてますね~
なんて、ふと思っていたら・・
想像以上に面白くも以外な展開に・・・(笑)
そして、その賑やかなドタバタ劇がすぎさった痕の二人きりの時間は・・
うん、この子見た目よりも、時折大胆発言が凄いといいますか、無邪気な子供が大好き~ていうノリやテンションでラブコールおくってくる・・
そう、恥ずかし気もなく・・・一番大胆発言を・・(笑)

という感じです~
本当、後日談~
という感じですね♪
次は、デートイベンtおか、クリスマスイベントか~
どちらからプレイいたしましょ~
て、感じでしょうか♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。