SSブログ

2021年 春アニメ [新作アニメ情報]

今期もやってきました♪
視聴予定アニメのチェック

ということで、まず、一番気になる作品はこちら!
86
https://anime-86.com/
死と隣り合わせの世界観。
人型の豚といわれながら、当たり前のように最前線にて戦い命を落とすことを良しとされている少年の命。
そんな人達の犠牲の上になりたつ国に嫌悪を抱きながらも、将来有望な指導者としてたつ少女。
決して交わりあうはずのなかった二人が、激しい戦いの中にて未来を見る~
といった雰囲気~
似たようなsカウ品がもう一つありましたが、そちらの方はヒロイン以外の登場キャラの確認ができなかったので、こちらのみにさせて頂きました~♪

気になる作品はこちら~
転生したらスライムだった件 転スラ日記 
https://www.ten-sura.com/anime/tensura-nikki
ベニマルやソウエイの活躍が沢山見れるかな~
なんて思いましたが、絵が想像以上にヤボったいのが少し気になりつつ(汗)


余裕あれば視聴予定作品
バトルアスリーテス RESTART
https://daiundoukai-restart.jp/
熱血アニメが帰ってくる
て、ことで、単純に嬉しいのですが・・
主人公、過去作品のキャラともの凄いビジュアルが似ているので、色々期待はしていたのですが・・
残念ながらに、無印のヒロインとは、まったく無関係のが少し残念かな~
後、他のメインキャラも、好みのビジュアルの女の子が見当たらないかな~
と・・
綺麗どころのお姉さんが一人もいないのは、個人的に華がなくて寂しい・・
うん、見る余裕があれば見ようかな~
という感じでしょうか・・。
なんせ、新規で気になるアニメは3作品ですが、なんせ、2クールの視聴アニメが色々ありますので~
後、二期に向けて、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったの、再放送も録画してしまったので~(笑)
という感じで・・・
当たりが出ると良いかな・・
と・・・
今回はギリギリの情報UPになってしまったので、以後、気をつけなかれば・・・(汗)
ではでは、今日の日記は、こんな感じで・・
タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。