SSブログ

バトルアスリーテス 大運動会 が帰ってくる! [新作アニメ情報]

バトルアスリーテス 大運動会 START
https://daiundoukai-restart.jp/
なんと、東京ミュウミュウだけでなく、あの懐かしいの熱血アニメが帰ってくる
まさか、この作品まで~~!
無印の内容は、20年以上前の作品になるでしょうか・・・♪
物語は西暦4998年、主人公・神崎あかりは宇宙撫子となった御堂巴を母に持つ少女。その血を受け継ぐが臆病で引っ込み事案な性格故か、いつも訓練校では落ちこぼれ
だが、小さな出来事をきっかけに、その「潜在能力を徐々に開花させ、世界最高のスポーツエリートが出場するスポーツ大会「大運動会」の出場を目指していく。
というもので・・・
そして、今回の新始動の作品内容は、100年後の話・・
となるのですが、地味に気になるのは主人公のおばあちゃん・・
まさか、過去の主人公の年老いた姿・・
というのは流石に無理ですよね~(笑)
数十年後ならばまだしも・・・
100年後となると、前主人公が生きていたら金さん銀さんの年齢所じゃないですもんね~(笑)
けれど、伝説のコスモビューティーみたいな感じで、名前が少しでも残っていると嬉しいかな・・・
なんて思いつつ・・・
何にしても、努力、友情による成長と勝利~~~
と、久々に私の求める、純真な真の熱血アニメが見れそうで楽しみです♪
最近のジャンプ作品、努力、友情~は、どうも私世代の人間には生ぬるく感じてならないので・・
是非、期待する作品であって欲しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。