SSブログ

2020年 秋の新作アニメ [新作アニメ情報]

2020年、秋の新作アニメ、気になるものをピックUP!

魔法科高校の劣等生 来訪者編
https://mahouka.jp/
まさか、続編がでるとは・・・
映画もされたし、金銭的目途やら企画も上手く通って~て、ことなのでしょうか?
何にせよ、コミカライズ~内容は気になるものの作画の質が微妙で残念に思っていたので嬉しいです♪
動くアニメによる、美麗絵で見れるんことが非常に楽しみですね♪

神様になった日
https://kamisama-day.jp/?from=lower
きた~
麻枝 准&P.A.WORKSのコラボ作品の新作~
個人的には、シャーロットは途中から駆け足展開で、非常に微妙な出来だったので、今回は期待したいかな・・
と、いう所でしょうか・・
エンジェルビーツ越えられなくても、同党レベルの物を作って頂きたい!


といった感じで・・・
少量になりますが~
本当、魔法物とか、アイドル物とか、転生物とか、いかにも内容の薄葬なライトノベル~な作品ばかりなんですよね・・
というかアイドル系が又増えつつありますね~
二次元も三次元でも(今時)アイドルには一切興味ないので・・(笑)
因みに魔法科高校は魔法ものですが、主人公の生い立ちやキャラが比較的好きだし共感持てるので、この作品は幕閣扱い(笑)
♪他の魔法や転生物は主人公が色んな意味でライトなノリすぎてついていけないので・・(笑)
そんな感じです~
魔神英雄伝ワタルとか、ドラゴンクエストダイの大冒険とかも気になるんですけれどね・・・♪
まあ、ワタルはネット配信限定ですから、多分見れても見れなくても見ないですが(笑)

タグ:新作アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。