SSブログ

気になる乙女ゲー 2020 [ゲーム]

気になる乙女ゲー!
キャラデザ、物語構成など、自分なりに厳選した作品をピックUP♪

明治持活劇ハイカラ流星群
https://www.otomate.jp/haikara/
絵、物語、キャラ設定、ビジュアル等~ほぼ、全てにおいていうことなし
必殺仕事人~の乙女ゲ版?
恋愛メインでなく、物語重視っぽい?な、所が地味に気になります♪
イベントCG見て猶更ツボにはまっちゃいました♪
まさかオトメゲーで・・・♪
これは、カッコイイ男の子好きだけど、可愛い女の子好き~な私には、二度おいしいゲームかもしれません・・・♪
なんとなくの直観ですが・・
イケメンキャラしか愛せない作品って、何処か恋愛部分に偏りが出ているというか、視野が狭くて、いまいち面白みにかけているというものが少なくないといいますか・・・
期待大のゲーム!


ビルシャ戦姫
https://www.otomate.jp/birushana/
ネット上にて情報は上がっていたものの、なかなか詳細が出てこず~
ようやく公式サイトがオープン!
やはり、こういうタッチの絵が好きです!
少なくともビジュアル的にはヒロイン含めて粗攻略キャラはOKライン~
後、和テイストな時代ものも好き
キャストも福山~ジュンジュンが出られているし・・
最近、何気に大御所声優様のオトメイト再進出にはかられているのでしょうか?
後は、実際にプレイしてみなければわからない~て、所でしょうが・・
題材はよくても、中身はただのイチャラブ系の作品~というものも、過去に多数存在しましたので・・
購入はギリギリまで考えようかと・・(笑)

の、2本です!
それまでは細々~
と、コレクションとして購入していた手持ちのPSPや、PS2のゲームをしていようかと・・
コロナで自粛待機中に、懐かしいゲームを発掘したりもしたので・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。