SSブログ

帝都恋心中 6~7巻 [漫画]

帝都恋心中 6~7巻~
DSCN0071.JPG
はい、前作の、ただひたすらに糖分だらけ~の内容が、今回は何やら動きが出てきそう~な予感?
ということで、お金に余裕もあるし、読みたい衝動で購入しちゃいました(笑)
気になる内容としては・・
ベッドの中、環が寝言でこぼした、めぐるとい名の存在・・
個人的には過去の恋人とか、そういう落ちは、もういいかな~と、思っていた所でしたので・・
ある意味、期待通り~な、想定内な登場キャラに、思わず安堵・・♪
環と何やら因縁があるようで、影のかなり濃い人物・・。
そんな心に影を背負っている人物の心情もしらず、無邪気に微笑み、環の関係者ならば、自分にとっても大切な人だ・・と、無垢な笑顔を見せる花織ですが・・
それをきっかけに、ことが大きく動いていきます。
甘いシーンは前半のみで、環をめぐる殺傷事件・・。
環、拉致監禁・・!
結構傷だらけですよ♪
そして、そんな彼を助けるために自身の身を捨てようとする花織の取る行動・・
環の過去・・
因縁の関係・・
歪んだ愛情が憎しみになってしまったがゆえの、結末・・
それなりに血なまぐさい展開になる中・・・
花織は、ただ単に、無垢なだけの少女じゃない・・
女として、環の妻として、強い女の意志を持った人間だな・・
と、少し、この子、見た目よりもカッコイイかも・・
そして、ここまで愛し合える夫婦って、最強だね・・。
なんて思わせてもらえる展開になってくれたことが凄くいいですね!
自分だったら、ここまで志高く・・
夫を愛し、その思いをどこまでも貫けるだけの強さと絆なんて、恥ずかしいながら自身がないです(苦笑)
一時的に夫婦仲険悪になってどうしようかな~
なんて思った時期もありましたが、そこは夫婦の絆で乗り越え~
てからは、至極穏やか~な生活です。
まあ、義母がもうお年なので、色々と大変なことは定期的にあって、それはそれでしんどいのですが・・
まあ、それに持ちこたえて頑張るからこそ、夫婦仲も良き関係であれるといいますか・・♪
彼女は、私よりも純真で、ずっと強い・・
そんな女だからこそ、絶望に心とらわれ、道を踏み外してしまった人間の心をときほぐすことができた。
二人は愛し合っての結婚のくせに・・
と、向けられたれる言葉も・・
はたから見れば、この二人の関係なんて知る由もない。
そう、恋愛結婚というには程遠い、憎しみからスタートした二人の関係・・
そのはずだけれど、そういう言い訳がましいこと、環は何一ついわず・・
というか、今二人は愛し合っているのだから、過去の出会いがどうこう~なんて、関係ないのかもしれませんけれどね(笑)
なにはともあれ、潔い態度をしめす環がカッコよくも見え・・
大事な身内の幸せを願いながら、二人命をはてようとする姿・・
そして、望まぬ形での悲劇による結末・・・
と・・
今までにないくらい、シリアスな展開になり・・
個人的には、なかなか見ごたえのあるお話だったのですが~~
作者的には、重くて書くの辛かった~そうです・・
いや、私個人としては、このレベルは、別に重くもなんともないし、むしろ山場山場でこういう話、がっつち入れてくれてもいいんだけれどね~
なんて思いつつ、読み終えた、6~7巻でした~~。
作者いはあくまで、二人のイチャイチャ話が書きたいらしいので・・
次巻からは、又いつものような展開の内容になる~
というのが、少しばかり残念です~。
別に、頭からつま先までシリアスでいて欲しい~とはいいませんけれどね。
最初は楽しいし、ずっと購入するぞ~~
とか思いつつも、他に自分好みの作品に続巻が出ていたり、出会ったりすると、そっちの方に目移りしつつあるかも~て感じです。
次巻はは、帝都の王、ラスボスが動く~てことで、微妙に気にはなりつつ・・・
でも、二人の雰囲気はイチャラブに戻るのか・・
なんて思いつつ・・。
他にお気に入りな作品が発売されていなければ~
後は、懐次第で購入しようか、どうしようかな~~
て、感じでしょうか・・(笑)
なんだかんだで、ずるずると購入していくような、いかないような~~。
まあ、わかんないですね・・・(笑)
にしても、次、ラスボスが動くのにイチャラブ展開~て、どんな感じで話進むんだろ?
私だったら、どシリアスでなきゃかけそうにないだろうな~
という感想です♪
他の読者様的にはどうなんでしょ??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。