SSブログ

気になるオトメゲー 最新情報 [ゲーム]

はい、最新情報~といいますか、発売日決定のものから未定のものまで、気になる作品のみをUPさせて頂きました~て感じです♪
ではまず、大本命のこちらから~

薄桜鬼 真改 月影の省 9月発売
http://www.otomate.jp/hakuoki/shinkai/tsukikage/
とうとう、詳細が発表されました~~!
とりあえず、土方さんと、沖田さんと、千影様と、八朗君と、本命キャラが終結しているもののみ
本命キャラが6人中4人も入ってる~てことで、こちらの方のみ、予約完了~~て感じです♪
本当は相馬君も攻略したかったですが、まあ、いたし方ない~て所でしょうか~
内容は、その後~ではなく、本編の合間のお話~ということらしいのですが・・
ボリュームはいかほどに・・・て、所で・・♪


明治活劇ハイカラ流星組 2020年発売予定
http://www.otomate.jp/haikara/
うわ~絵の雰囲気も、作品の内容も私好みの和テイストで、個人的にドンピシャです(笑)!
舞台は明治時代、帝都につもる恨み辛みその心の闇をはらす集団、人は彼らをハイカラ流星組と呼ぶ。
託された思い必ず取り戻す。
闇夜に紛れいざ成敗!
ということで~
オトメイト版、必殺仕事人????という雰囲気でしょうか?
今までにない雰囲気の作品なのが凄く気になります!
キャラも、気立てがよく愛想のよさげな主人公に、個性がありそうなビジュアル好みイケメン達に、その他の美少女キャラ達~~♪
絵のタッチも、PCを利用した艶やかな色彩ながらに、ソフトな水彩画っぽい繊細なタッチを織り交ぜた作風がかなり私好み!
ということでチェック!


トリコの図書館
http://rejetweb.jp/dorico/index.html
第2.5次大戦により甚大な被害を受け、文明の一部が消失した平成30年。
「書物」を管理する図書委員となり「群青島図書館」に就任することになった主人公。
解読不能の謎の書物を発見。
それは時空を超える不思議な書物で・・
自らを土地神と名乗る男「ドリコ」との出会いにより時を越えた物語が動きだす。
と、ヒロイン、攻略キャラのビジュアルオールクリア(笑)!
絵柄も水彩画タッチなのが凄い好みですし~
そして、内容のコンセプトが~大戦争後、時空を越えた物語、希少な書物というところが、個人的なツボポイントが色々ある~てことで、チェック・・♪


他にも、オランピアソワレハライチ岩井プロデュース企画ビルシャナ戦姫~源平飛花夢想~ と、気になるものもございますが~♪
今後の情報次第~て所でしょうか♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。