SSブログ

新作,気になるオトメゲー  [ゲーム]

はい、今ではスイッチになれつつある今日この頃(なんだかんだで適応能力高め?/笑)の中~
VITA版のゲームも細々と存在しているので、そちらの気になるゲームもUPさせて頂ます

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote 君と壊れた世界を生きるAVG
http://www.otomate.jp/clock_zero/devote/
はい、PSPの時から微妙に気になっていたゲームです!
だがしかし、攻略キャラが子供だしな~~と、スルーしていたら、価値観、好みのあうネット仲間から、攻略キャラの子供のシーンはほんの一部でメインじゃない~~という情報を頂きつつ・・
スイッチに移植される際に追加要素の新規シナリオがつく~~ということと・・
バリアブルバリケードもプレイし終えましたし(感想の続きは又のち程)、特に他にプレイしたい新作ゲームがないので~~てことで、購入決定!
後、キャストに、石田さんと、杉山さんが出られている~という下心を持ちつつ・・(笑)
攻略したいキャラが半分以上~~という理由も含めての購入決定~ですね♪
一人だけ攻略したい~という理由での購入は、勿体無いですからね♪


神凪ノ杜 五月雨綴り
http://matatabi.tv/kannagi/product03.html
絵がとにかく美しくキャラデザが好み!
そして、妖、ノスタルジック恋愛ADV~という所に惹かれており~
はい、家庭用に移植して頂きたい~~と思っていたものが、本当に家庭用に移植されるとは!
しかも、二作品分を一パックにしたもの~~てことで、これはお得かな~と・・♪
ということで、こちらも予約済み~

以上です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。