SSブログ

カードキャプターさくら BD BOX [入手~グッズ&円盤]

カードキャプターさくら BD BOX 購入!
NEC_0126.JPG
定価の価格ではなかなか手が出せなくて、DVDのバラを購入していたのですが~
微妙に画質が悪いな~~と、密かに思い続けていた私です(笑)
そんなおり・・・
BD BOXも4K版が発売されたため、過去のBD BOXのお値段が落ちつつあり・・
思い切って、購入してしまいました♪
やはり、画像がきれいです!
一番最初に感じたのが主戦がもの凄く綺麗に出ているというところ・・
それと、後、ぼやけた雰囲気がなくなり、色彩もはっきりとした色合いになっていて・・
テロップの文字等がもの凄くはっきりしていて、思わずびっくりです(笑)!
後、背景の黒色もHD画質になると、凄く艶があって、これもびっくり!
そして、そして、何よりきになっていたのが・・
トモヨちゃんのような色白の肌、DVDでは白く浮きすぎていて幽霊のような質感になっていたのが、BD版ではその薄い色素の肌色が凄く繊細に出ているのが凄くわかります
後、暗がり時の背景&キャラの影の色合いが凄く綺麗な色合いが出ているのも凄く素敵です♪
特典映像の総集編も全部収録されており~(こちらは画質はDVD版レベル?のようですが)こんなに沢山あったんですね(笑)
そして、何よりうれしい特典映像は・・
全てのノンテロップ版のOPとED~♪
因みに、初期の頃の1バージョンと2バージョンの違いがよくわからないのですが・・(笑)
それから・・
トモヨの活動日記~~も、凄く可愛くて面白かったです~~♪
以上、内容感想は過去にUPしましたので、BD版の感想のみ~~て、感じで・・♪
因みに、BOX使用は3ケースに11枚入り~
全3BOX使用時のBOXのイラストをそのままディスクケースの表紙にした模様です(笑)♪
因みに、ケースはセーラームンや、守護月天と同じ形のケース模様~~(このケース、コストが安いのでしょうか/笑)
以上です♪
本当は新規の4k版のBDも気になっていましたが、+5000円でコメンタリーつきかそうでないか~という所で悩んだ所ですが、満足です♪
というか、我が家の小さなTV画面では、十分でしょう・・(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。