SSブログ

はぐっとプリキュア ふたりはプリキュア オールスターメモリーズ クッション [入手~グッズ&円盤]

はい、ゲーセンで偶然見かけて旦那にとって貰ったものです~~♪
NEC_0078.JPG
ちなみに旦那のチェレンジ回数4回です!
いや~近年のゲーセンって、本当に今流行のものしか置いてないので、興味の持てる範囲のグッズらしきものがまったくなくて、旦那に遊んでもらう機会(とるのが楽しいらしい/笑)がないので、地味n嬉しいです音符
まさか、プリキュアがゲーセンに出てくるとは~~と、かなりの驚き~映画さま様です♪
因みに裏は、はぐプリとふたプリのセットイラストになっていますが~
そうそう、映画、神作品でした♪
どうも、はぐっとの変身シーンのキラキラボンバーは受け付けないものの・・(笑)
リアルな子育て等いった、訴えかけてくるシーンも多く、ふたプリの活躍も沢山あったので、大満足
後、EDがふたりはプリキュア~がみんなはプリキュア~の歌詞の入れ替え~~
というか、EDにふたプリのOPを持ってきてくれてことに大感謝
なぎさと、ほのかの友情、絆シーンもしっかりみれたし・・・
と、こんなところで映画感想をUPしちゃいましたが~~
プリキュアの映画って、どうしても子供相手なので、え、そういう理由で?という突っ込みところが少々ある作品だったのですが、今回はそれらが一切なかった~~という感じだったでしょうか・・・♪
見に行って良かったです♪
以外と大人同士の人もいて・・・(笑)
隣の子供が落ち着かなく騒ぎ出したのだけが、少々残念ではありましたが・・(笑)
そういえば、パンフレット売り切れで買えなかったりもしましたっけ・・・(笑)
ケーブルでもプリキュア映画祭りでしたし~~
ふたりはプリキュア見てると、心がほっこりします♪
本当、プリキュアシリーズは、ふたりは~と、5までが好きです♪
返信シーンがあまりにキラキラのチャラチャラになりしすぎたり、魔法物になってしまうと、だんだんついていけなくなっちゃいますからね~(苦笑)
何はともあれ、今回の映画は神作でした♪
というか、プリキュアの映画初めて映画館に見に行きましたわ~~(笑)
なかなか一人で見に行く勇気がなかったので、旦那に感謝~~。
そして、せっかくなので、ふたりはプリキュア系のゲーセングッズ、もっと増やして欲しいです♪

タグ:プリキュア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。