SSブログ

グリザイアの果実 サイドエピソード [入手~ゲーム♪]

グリザイアの果実 サイドエピソード入手!
NEC_0129.JPG
はい、あの、グリザイアの果実シリーズの新作が出ていたとは~~~!
そう、内容は最終シリーズのその後や、主人公とヒロイン達が出会う前の話~と、色々な短編集~~~という感じらしく・・
なんだか、元がネット配信だかディスク購入特典の物だか、よく存じ上げないのですが~(笑)
取りあえず、容量的は短め・・とはいうものの・・
追加要素に、主人公雄二のボイスも踏まえた完全フルボイス使用~~~
というのがナイスです!
ファンならプレイしても損はない~~という感想を信じて購入いたしました!
因みに価格は、3000円くらいです♪
いや~去年に発売されていたとは・・(笑)
なんというか、これを機に、過去のグリザイアシリーズを、主人公完全フルボイスにて、PS4にて、果実、迷宮、楽園~と、3作品一つにまとめて発売して欲しいな~
なんて思ったのでした♪
やっぱ、グリザイの果実好きです♪
最近は長編ゲームばかりしていたので、気楽に楽しませて頂こうかと思います♪
時計仕掛けのレイラインとか
千の刃濤(こちらは後に感想UPさせて頂くつもりです)とか・・
ギャルゲは基本的ニボリューム多くていらっしゃるので・・
気軽に、萌え&燃えを感じられる作品であることを望んでいます♪
近年のギャルゲ業界も色々厳しい状況ではあるようですが・・
ネトゲの内容なし~な感じのゲームばかりになってくれないことを祈ります。
ネット配信にしても、会員費用を払わせよう~というやり口も、あまり好みではないので~
ディエスイレの新作~~
てっきりソフト販売かと思いきや・・ですからね・・(苦笑)
まあ、それでも新ブランドの会社やら、移植ゲーもそれなりにあるようなので、地道に様子見していこうかと・・・♪
本当、ネット環境が当たり前になりつつある中、いろんなものが便利になりすぎて、それが当たり前になりすぎている世の中は、色々危険だな~~と、凄く思います。
ネットの友達~はネット友、リア友はリア友~~と、色々区分していかなきゃいけないし・・
今の時代、ネットの使い方~ての本当、考えるべきかな~~なんて思います。
顔みれないから平気で犯罪をおかせてしまったり・・(騙し、強姦)
要領よく使っていかないと、凄く危険なことになります。
後、アプリゲーとかも・・手元に残らない、いつ配信が停止しかねないゲームにお金注ぎ込みすぎないように~~とか・・
大なり小なり・・
あ、後、ネット通販による宅配便での人手不足~~とか・・
本当、なんでも、あるのが当たり前~~て、思っちゃだめですよ~~~。
という締めになっちゃいましたが・・・(笑)

まあ、頭や心を使う良作のゲーム、また出てきてくれるといいですね・・てか消えてしまわないでほしいな~なんて思いつつ・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。