SSブログ

カードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ OVA [入手~グッズ&円盤]

カードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま
NEC_0003 (2).JPG
そう、TV版クリアカード編に次ぐお話・・
まさか、こんなものが存在していたとは~~!
中古で500円~てことで、迷うことなく購入!
これはいったいなんだろう?
よくみれば講談社~て名前がついていて・・
と、小首を傾げつつネットで調べていれば・・どうやらコミック3巻の特装版だったものらしく~
本当に、この作品は純粋で優しくて温かい作品・・。
雪兎とさくら、ケロちゃんとさくら、智世とさくら、桃矢とさくら・・
そして、シャオランとさくら・・
彼女の周りには一杯の愛情というなの温もりと絆があって・・
さよならは永遠のわかれじゃない・・
初めて、本当に心から一番大好きになった人・・・。
もう、さくらが可愛くって、彼からの告白に戸惑いなあらも胸高鳴らせる姿がいじらしくって・・
友達の好きから、特別の好きに気付く瞬間・・
そして、それまでの間に沢山の人に支えられている彼女の居場所・・
見ていて、ほんとう~
に彼女は恵まれた環境に育ち、幸せな子だな・・なんて思います♪
そして、思いは繋ぐ・・
お互い会いたいと思いあうならば・・・
うん、それは凄く同感です。
片方が一方的に思っていても、片方あそう思っていなければ会う機会は失うもの・・♪
でも、さくらとシャオロンの思いは一緒なんです。
好きって気持ちも、会いたい・・という気持ちも・・
そして、中学生になったさくらのまえに~
そう、クリアカード編1話の冒頭のあのシーンに・・・♪
いや~~これはカードキャプター好きなら、入手すべきかと~~♪
30分という短い中に、さくらを取り巻くキャラクター達の溢れんばかりの愛が詰まった作品です♪
本当に、恋に目覚める瞬間のさくらちゃん・・
そして、思い切って想いを告げるシャオロンの姿は・・必見物です!
人に愛されるのって、本当に素的なことですね。
愛し、愛され、人の輪は繋がっていく~~~
本当、良い買い物をさせて頂きました♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。