SSブログ

つくもがみ貸します 4~6話 [アニメ]

つくもがみ貸します 4~6話 感想

相変わらず、この作品は小道具が丁寧に書かれていて良いですね~
と、100人の王子様~を見た後だと、凄く思っちゃいます(笑)
そして、今回のお話は、姉気味に色目を使ってそうな色男と姉気味と弟の三角関係になりそう~~?
ですが、弟君のから周りになりそうな、予感~
姉気味にに御用がありそうな雰囲気ですが・・
なんだか弟君、あからさまに姉気味に近づけないようにしようと必死こいて、一杯一杯~な様子ですが(笑)
あの、少し情けなげな表情からは、とても遊びなれた雰囲気~には見えない雰囲気ですが・・
もう、弟君も噂話ばかりあてにしちゃ駄目ですよ、男なら余裕を持って構えなきゃ、カッコよくないです(笑)
そう、彼女の心の中にある、あの男性のような・・
というか、彼の話しがメインになる日がくるのでしょうか・・
二人の出会い、そして消えたときの話しとか凄く気になります
そして、遊び人だときめつけている弟にくらべ、姉君の方はなんとも落ち着いて、ちゃ~んと人を見ているといいますか・・
にしても、本当、男は外見ではなく中味だな~と・・
どうも、こう、頼りなげな男は少し苦手といいますか・・・
女性に触れられただけであの露骨な反応が面白すぎ・・(笑)
人が良すぎて要領が悪くって、奥手で不器用で・・(笑)
イケメンはイケメンでも、どちらかというと、姉君が思う思い人?のような、スマートな人の方が好みかな♪
やっぱ、落ち着いた雰囲気の男性の方が好みです♪
そして、このイケメン男のダメっぷりが~~(笑)
なんだか、一直線すぎて面白いキャラになっておりますが・・・
そして、なんだかんだで・・姉君の最後の言葉~
きっかけさえあれば、人は一歩踏み出せる
という台詞が何気に好きです♪
にしても、今回は、つくもがみが恋のキューピットになるとは・・(笑)
もう、お姫ちゃんの可愛いこと、可愛いこと~♪
姉君と、例の彼との関係が本当気になっていた仕方ないですね。
何故、彼女の目の前から消え、どうやって消えてしまったのか・・
そして、今回のメインのお話は・・
悪人からお金を奪っては善人たちにそのお金をばら撒く泥棒・・
なお話がメインなのですが・・・
なんだろ、このつくも神たちは大事にされずにいたかわいそうな子達で・・。
どこの次代もお金持ちはそうなのかな・・なんて思いつつ・・。
大事にされればトキメイてしまうのは、何時の乙女心は変わらぬもの・・なのでしょうか・・・♪
そして、今回の事件は・・
なんとなく想像はしていましたが、想像していた通りの正体のようで・・・♪
いえ、その理由があまりにも残念だった~ですが・・・(笑)
いや~お姫ちゃんの気持を思うと・・ですが・・
でも、それも、無駄な心配~乙女心は心移ろいやすく~~て奴でしょうか・・(笑)
そして、またまた次もいい感じで恋話展開の模様~
そう、4話で出ていたあのダメイケメン君の登場~~
それだけでなく、又、新しい女子も登場の模様で、何を理由に喧嘩しているのが非情~に気にしていれば・・
一人の男を巡って~て、三角関係~~男の方には気がなく、女の方だけ一方的に・・
そういう嫉妬心~てのはあからさま~に見えちゃうと、なかなかカッコ悪いものです(笑)
個人的には早いところ、かんみ所のお花ちゃんとイイ感じになってくれればいいものを・・なんて思いつつ・・
この店の娘も可愛いものですね♪
なんだか、じょじょに恋話~女の子メインのお話が増えつつあるのが又いいですね、この感じで例の失踪した彼のお話も、もっと増えてくれると嬉しいです。
にしても、お姫ちゃん、いつみても可愛いいね~。
容姿も、性格も、お声も、人形なのが勿体無いくらい器量よし~さんです♪
その代わり男側が残念さん~な子が多くていらっしゃいます(笑)
もう、男ならシャッキとなさい~て感じでしょうか(笑)でも、頭は良いんだよね、この弟気味~。
にしても、今回のお話~まるで、わらしべ長者~のような内容で、懐かしいです♪あれを自然ではなく、意図的~に出来てしまえるとか、弟君は凄いですね。それにくらべ、このイケメン若旦那~団子だけで100万使うとかどれだけの無駄使いを(笑)!
腐女子か、キャバクラにお金注ぐダメ男か~~(笑)そして、それに女の悪知恵が加わり~~(笑)
価値があるけれど価値の理解のあるものを、価値のわかる人に高く授けて~と、なかなか面白い展開に~♪
今回の話しは、大事にされている物は大事に思ってくれている人の元に戻ってくる・・て、お話でもあるのでしょうか♪

タグ:2018
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。