SSブログ

カードキャプターさくら クリアカード編 22話 最終回 [アニメ]

カードキャプターさくら クリアカード編 22話 最終回感想

ということで、とうとう終わってしまいました!!!!
はい、話しは~核心を得た感じに!
本当に彼女の夢がさくらとリンクしていて・・
そう互いに、互いの正体が理解してしまうのです。
彼女はあくまで夢の中での認識・・ですが・・
そして、顔の見えない謎の少女の招待を、さくらちゃんも知ってしまうのです!
そして、そして、さくらのカードを力を彼が狙っている~ということが、ここで・・・
勿論、その力を求めることの理由がまあまだわかりませんが・・
大切な物を守る、又は取り戻すか・・
悪しき思いではないことは確定したのですが・・
てか、ケロちゃん~さくらのこと凄く心配してはいるものの食欲はつきないのだね。
おにぎり5つも食べるなんて~(笑)
それに、関西弁に関して、そこは違う~と、突っ込みたい衝動を必死に抑えようと袋のなかでジタバタしていたり・・(笑)
でも、本当~に関西弁使う人って間違った関西弁使うと嫌がるんでしょ?
てか、本当にいやがるのでしょうか?
な~んて思いつつ・・
皆でお弁当囲んでランチタイム~ですが・・
夢か~~
私も子供の頃は夢もっていたかな・・
でも、シビアな現実を目の前に、日々それど頃ではなかったですが・・
なので、子供の頃、どんな夢を抱いていたか~なんて、一つくらいしか覚えてないです(笑)
そして、眠る夢は・・
心の現われといいますか・・
仕事のストレスで鬱状態の時は仕事の夢を見たり、少し現実逃避してるときはアニメの夢をみたり・・
泣いたり、笑ったり、怒ったり~~
と、気持ちの良い夢から悪い夢まで色々とみますが・・・
夢にも夢占いというものがあるけれど、悪い夢も良い夢も受け取り方次第・・
言葉一つ一つにしても・・
なんでも、その人と気持ち次第なんですよね。
夢も希望もないと最初から思っている人は夢も希望も抱けないだろうけれど、どんなに難しくても頑張ると口にすれば夢も夢ではなくなる・・。
な~んて、普段は、笑えないジョークをっている彼もたまにはいいこというね~と、色々思いつつ・・(笑)
アキホちゃんは、本当にさくらちゃんが大好きで大切で、だから凄く不安で心配で・・
本当にこの二人が真実を知ってしまったらどうなるのだろう・・
そんなさくらを、お兄ちゃんは相変わらず知らないふりで温かく見守っていて・・・。
シャオ君の方はシャオ君で、さくらを守ろうと強く心に誓い・・・。
お風呂上りにさくらちゃんがケロちゃんとの出会いを振り返り、それからの出来事を語ります・・。
なんだろうな・・
人同士の繋がりをとても大切にしているさくらちゃん・・
だからこそ、身近な人への思いが沢山色々あって・・
自分は一人じゃないから大丈夫だと・・
その中で、無意識のうちに何かを感じているのかな?
そう、これから起こるであろう辛い現実と向き合わなければいけないこと・・
そして、夢の中ではない現実の中で、あの謎の人物と出会い、そこでとうとう・・!
一応、その場はひと段落しつつ、翌朝を迎えてクリアカード編が終わってしまったのですが・・
そう、終わっちゃいましたが・・・・
そう~~
凄い気になる所で~~~!!
という感じですが・・
是非、二期期待です!
早く連載のストックたまってください
そして、そろそろ7月のアニメ情報もUPせねば~ですね♪
今期は、ペルソナ5~予約失敗ではなく、予想してたよりも自分が求めている雰囲気の作品ではなかった~てことで、視聴するの、珍しくストップしちゃいましたが・・・(苦笑)
そう、予約できていてストップするのは珍しいです~(笑)
因みに、ディエスイレは予約に失敗しちゃった~て感じですからね~(笑)
せっかくBS放送で視聴できていたのに~残念でした。
やはり、ペルソナ5~主人公だけでなく、世界観、登場人物全て根が暗い雰囲気すぎたのが視聴するのに限界があったもようです・・・(笑)。
ビジュアルは凄くカッコよかったので、惜しいな~て、感じでしたが・・。
他の作品もアクション美少女系を求めtえいたのに途中から、ただの美少女ものになっちゃったり、話しが進まなかったり~で、途中から、あれ?あれ?という状態の作品あ多くて~(汗)
シリーズ者だから安心していたのに、盛り上がり、盛下がりの繰り返しというか・・
最後はせめて満足いくものになって欲しい~と、願わずにいられません~!!
だから最後くらいはカッコよいないようにしてくれることを願って、取りあえず最後まで視聴予定ではありますが~~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。