SSブログ

時間の支配者2~4話 [アニメ]

はい、時間の支配者~1話だけで感想語る程に、この作品中身濃くないので、3話まとめて感想に~(笑)
微妙に面白くなりつつ~は、ありますが・・(笑)
なんていいますか・・
これ、本当にジャンプで連載されているのですか?と、率直な内容(笑)
尻・・女の子のならともかく、男の尻は、わけのわからないアニメでは見せる必要ないと思うのです(笑)
そういうのは元原作が年齢指定のギャルゲか、腐女子向けの作品だけでいいと思うのです~~
最近のジャンプはコミカライズ系も多くて、この作品がおリジナルか、コミカライズなのかよくわからないのですが・・
どうみても、腐女子作品にしか見えなってきてしまいます・・(笑)
そして、OPで新キャラっぽいのが沢山出来てきてるので・・
可愛い女の子一人発見~なんて思いつつ~(笑)
はい、アクション~カッコイイにはカッコイイんだよね・・映像も相変わらず、美しいし・・
そう、トランプアクションを除けば~ですが・・(笑)
本当、ライトノベルなノリ~の作品~。
そして、いきなりのボスキャラ登場?
とんとん拍子に物語りが進んでいきます。
可愛い私好みの女の子も登場してきましたし~~!
そして、てっきり敵キャラと思ったら~な、王道な展開?
これからは、彼女が、この二人を振り回してくれるのでしょうか~~
て、やはり、この子もこの主人公と同じ立場だったか~そして、それに気づかない彼もどれだけ鈍感というか、視聴者の私が気がついて、何故、精通している?の彼が気づかない~~(笑)
後、へんに規制発言多すぎなのも相変わらずな突っ込み所満載な作りです。30分の間で、いったい、いくつのNG発言を連呼するのだ・・この主人公は~~
でも、可愛い女の子入ってきてくれたので、ちょっとだけ目の保養・・(笑)
老人から子供に若返り生き返る~て、それは転生~てヤツですか?
それ以外の方法での人が人として生まれ変わる方法なんて、ないような気がするのですが??
人の生き死が、やはり軽め?
て、時の契り~て、その人間の力ではなく、武器の名前~だったのか~
はい、てなことを少しばかり気にしつつ、彼の過去を確かめに電車にゆられて~と、結構、とんとん拍子に物語が進んでいきますね(笑)
てか、この移動方法、高所恐怖症の私には、ちょっと怖いかも・・
いえ、はためから見ると楽しそうですが(笑)
そして、やはり、どういう方向に向かいたいのか、謎な番組です(笑)
下ネタも、そうう作品なら抵抗なく見れるのですが・・
あんまり、方向性のわかならない作風で使いすぎると、あんまり宜しくないような気がしなくもないです(笑)
てか、この主人公って、女ったらしだけでなく、変態なのか?
そして、そんな彼の息子の、どうでもいいことに覚えてるな~の突っ込みには同感しつつ~(笑)
なんか、戦争があったとかどうとか・・そんな歴史も明かされ始めて・・。
なんかよくわからない状態で、色々物語が膨張しつつある?
てか、あのカードに、あんな便利な使い方があったとは!
にしても、こんな力使えても空飛ぶ力も機能もなし~てのは、微妙に違和感ですが(笑)
息子のアクションシーンは本当カッコイイというか、水が剣へと融合?していく武器~てのは、新しい発想で悪くないかな
と、またまた色っぽい姉ちゃんが、もの凄い登場の仕方で出てきましたが・・もうちょっとつつしみを~(笑)
何故裸同然で廊下を歩いてたんだ~この女は~とか思いつつ・・
いっきに女子キャラが増えてきましたね~
ちと胸がでかすぎな気がしますか(笑)
意外と物語はテンポ良く進んでる感じでしょうか?
それはそうと、こうして見ると、この作品の題名~時間の支配者~てのは、内容にちゃんとそった題名かも・・と、今更ながら思ってしまいました(笑)
そして・・いくら仲間が心配とはいえ、何もせずに敵に背中を向けるのはどうかと思うよ??
ほら、いったことじゃない~~てね(笑)
そして、初めてこの作品で、胸がキュンとしたシーンをようやく発見!
愛する人の命を助けるために、自身の身を傷つけてでも~という命がけの覚悟と、救われたことへの感動の涙には、ちょっとだけ心揺るがされましたよ♪
そして更に・・物語はいい意味で、予想外な展開になりつつ・・(笑)
はい~なんか、思ったよりは面白い感じになってきたかもしれません~
て、どうでもよいのですが~ツインテールの彼女~どうみても、ハイスクールDXDのイリナに見えてしょうがないんですけれどね~~
と、今回のまとめ感想はこんな感じで~
ではでは~

タグ:2017
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。