SSブログ

天使な小生意気 プレイステーション [入手~ゲーム♪]

はい、まさか、こんな作品までゲームになっていたとは!
天使な小生意気 プレイステーション
NEC_3913.JPG
本当、当時は漫画の存在だけで、ゲームには無関心だったんだな~~と、つくづく思います。
いえ、知っていても、そんなもの買える程贅沢できる環境でもありませんでしたしたが(笑)
漫画読む為に、御駄賃という名の、お小遣いを貰うので精一杯で・・・働かざるもの食うべからず~が、子供の頃からの方針でしたからね~(笑)
アニメも少し前にケーブルで放送されていたのを見たあとに、偶然出会った~て感じですが・・。
笑いあり、涙あり、ほのかな恋愛あり~な~ 友情か、天使をとるか~な、アドベンチャーゲムの模様です♪
実際プレイして、お目当ての子と恋話に持っていけるかな~~とか思いつつ・・
取りあえず、中古のゲームコーナに取りあえず保存~♪
何時か忘れた頃にプレイするのかな?
なんか、500円単位のゲームが凄いたまってきてます(笑)
旦那が1コインのレトロゲ^-ムにはまっちゃってるので、ついつられて一緒に探しちゃうのですよね(笑)
昔の作品が懐かしい~という間隔と、そんなに出回ってる物じゃないし、今買わなきゃきっと次はないと~てな感じで・・(笑)
ゲームも、まったり消化していかねば・・(笑)
好きな物がランダムにありすぎて困っちゃいます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0