SSブログ

卒業M~生徒会長の華麗なる陰謀~プレイステーション [入手~ゲーム♪]

はい、久々にゲームを購入~~(笑)
今回も又レトロゲームです~♪
NEC_3880.JPG
ちなみに、この卒業Mという作品は、当時はまっていた、ドラマCDが原作・・だったと思います(笑)
そう、当時まだオタをしていた時期の作品で、声優オタクといってもいい時期で・・
確か漫画本も、何種類か発売されていて・・コンプリートしていたのだったかな・・?
記憶がかなり、あやふやです申し訳ない~(笑)
けれど、ゲーム等いったものには殆ど縁が無く・・こういった物の情報を知らない時期だったことは確か(笑)!
最近、旦那がレトロゲー熱に入っているので、隣で、なんとなく、一緒nあさっているところ、偶然見つけた物です(笑)
はい、何時もの事ながら~500円で購入です(笑)
どんな感じな物になるか~~
ネットでの評価はそこそこよいようです♪

内容は恋愛アドベンチャーな模様~。
事件、謎をときながら、キャラとの親睦間を深めながら~~というもの・・
勿論、フルボイス~~てことで・・♪
やはり、この当時の声優さんは今でも好きですね~♪
最近の声優さんは数が増えすぎて、片手に数える程度の人しか存じ上げておりませんので~(笑)
どうしても、昔懐かしいのが楽しくて仕方ないのですよね♪
どんどん未プレイのゲームが増えていきますが・・取りあえず新品購入のワンドを攻略せねば~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0