SSブログ

進撃の巨人2 6話 [アニメ]

進撃の巨人2 6話です!!

はい、もう、私の想像をこえすぎて、良い意味で頭がついてこない凄展開すぎます!!
この作品には凡人の予想なんておいつかないのかもしれない(笑)!
かといって、浮ついた、足元がふわふわした覚束ない作品~てわけではなく・・
本当に、迫力、キャラクターの生への執着が凄い作品。
いえ、あの状況なら誰でも、ああして泣き叫んで助けをこうのは、誰でも当たり前のことでしょうが・・
にしても、巨人って奴は、相当タフな体なんだね~
でも、考えてみたら自己修復能力?もありますし、当然といえば当然なのか・・と、思いつつ・・。
しかし、こうなってしまうと、又難しい状況下にあるのかもしれません。
そして、この後の展開は本当・・
あのキャラの、あの台詞も意味が又全然変わってくるし・・
穴の位置も全然ない~てことは・・
なんだろ、この展開ですと、もしかして巨人の居場所は・・・と、勝手に想像すると、末恐ろしい展開になりそうなんですが(笑)!
だって、一人だけでなく、残りの二人も、この展開だと・・そうとしか思えなくなってきます~!
というより、今の私の想像では~の話ですがね。
て、Bパートに移る前に~さりげなく小さい声でもの凄いこといってますよ~~(笑)
小さい声すぎて、聞き落としそうになりましたが(笑)!!
ミカサのこの、恐ろしい顔も、エレンのこの言葉も・・納得ですね!
そりゃ~エレン命のミサカとしては、あんなこと聞かされたら殺意にかられるでしょう!
そして、その後真実が明かされます・・
そう、言われてみれば、あの時、何故彼は助かったのかと・・・一瞬疑問に思った時期もありましたが・・
それも、今なら酷く納得できる状況になるのかもしれません!
そして、彼がいいます。
何が正しいのかわからない・・!
て、それは視聴がの私の此方の台詞でもあります(笑)!
彼らと同じく、何を信じるべきか悩んでしまいますし!!
そして、その真実にショックし涙するエレン・・そして、久々の巨人化と供に

裏切り者

の絶叫が響き・・
戦いが・・・・

という所で続き~~です。
以上~~~!!
待ちきれない次週です!

タグ:進撃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0