SSブログ

美少女戦士セーラームーン&テイルズオブグレイセスのグッズ入手~! [入手~グッズ&円盤]

ということで~
旦那といつものお買い物での入手物~♪
NEC_3766.JPG
旦那がUFOキャッチャーでゲッド~~♪
美少女戦士セーラームーン ステラカラーコレクション 月のうさぎ
凄い可愛いですよ~
掌サイズで、ちょこっとドレスの裾はスケ気味で~
何気に全キャラそろえたい気もしますが(笑)
後、タキシード仮面~
中古で購入したものなので、何の奴かわからないのですが・・・(笑)
セーラー戦死たちだけでなく、タキシード仮面の、こうい物も存在してくれたのは地味に嬉しいです~~♪
そして、そして~
ミニチュアリータブレット
はい、懐かしのセーラームーン変身ペンです!
と、このシリーズ、細々と購入してる間に、粗コンプリート中です(セーラームーンのアイテムのみですが/笑)
なんだかんだいって、やはり懐かしさにつられて購入しちゃうんですよね。
変身ブローチとか、スティックとか~~
なんだかんだで、やっはり、主人公アイテムの方が華があって、好きなんです♪
キャラ的にはレイちゃんや、美奈子ちゃんが一押し~なんですけど・・(笑)
あ、後、タキシード仮面と、セレニティとか・・(笑)
ということで~
折角なので、タキシード仮面とうさぎを見つめあわせる感じで写真とってみました・・・(笑)
それでもって、後もう一つの物は~
テイルズオブグレイセス
テイルズは旦那がプレステ版の安い奴を~
私はVITAの完全フルボイスな移植版を~~てな感じでプレイしていたのですが・・・
個人的には、テイルズオブハーツと、テイルズオブグレセス~が、ツボ作品です~~♪
最近のテイルズは、色々問題あり~な噂で卒業しつつありますが・・(笑)
主人公が、凄く王道の、前向きに努力して、成長していく~て雰囲気が、やはり王道のRPG~て感じで好きでしょうか♪
グレイセス、ハーツのキャラは思い切りそんな感じでしたね♪
出来ればアニメ化して欲しいな~~と、未だに密かに思わなくもないのですが・・・♪
本当にいい作品ですよ。
ヒロインも可愛いし、淡い恋話に、兄弟や家族愛に、ヒロインの秘密に・・・と・・
結構話は壮大で、キャラ視点で物語に入り込みすぎては、もらい泣きさせられちゃったり・・・(笑)
それくらい、キャラに共感させられた、貴重な作品です♪
部分部分で、グレイセスの方はダンジョンが半端なく難易度高くて、何度泣きそうになったことか・・(笑)
多分、ストーリー重視&やりこみ系好きな方には俄然お勧め!
ここをこうして、向こうにいってここを弄って・・そして、再びこっちに戻ってきて~~てな感じのやりこみ度は半端なく、RPGなれしていなかった当時の私にはハイレベルな難易度でした(笑)
なので、どうやってクリアしたか覚えてないです!必死すぎて(笑)
でも、シナリオの続きが読みたいがために夢中ででプレイして・・・
良い思いでですね♪
初めて新品で購入したRPGゲーだったんじゃないかな(笑)?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0