SSブログ

アニメ チェインクロニクル 9話 [アニメ]

はい、チェインクロニクル~9話~
話しが盛り上がってきた所で~話しがいっきに進んでいきます。
そして、新しいキャラも登場~この国の王妃かなにか~て、陛下だったのか~~
とか思ってる間に、おお、なんか又二人キャラが増えてるし(笑)
そして~坊や~ようやく名前覚えました!
アラム君~~~(笑)!
ゴメンなさい、個人的には、どっちかっていうとユーリのようなキャラの方がタイプ?なので(笑)
やっぱりちっちゃいんだもん・・
王に頭ナデナデされてるし・・いえ、可愛いんだけど・・うん、私も、ちょっとしてみたいかな~な~んて~(笑)
と、キャラの歌声がそのまま挿入歌になる~と思ったら・・・凄い一瞬だけで、いきなりシーン変わるんですか~~
余韻~も少し歌の余韻下さい~あの一瞬じゃ良い歌かどうかもわかんないです(笑)
出来れば、そのまま、歌うシーンをBGMに次のシーンに繋げられればセンスあり~で良いと思ったのですが・・(笑)
うん、この王妃は、まだまだひよっこですからね~貫禄?がありそうな男の方が一枚も、二枚も普通に上手っぽい?
というか、さほどの会話をしてるようにも感じなかったですが・・(笑)
一応剣は使えたのですね~。
ならば、戦闘用の衣装に身を包まないのでしょうか?
あの姿では、どう考えても動きにくいと思うのですが~~見栄えは派手で良い?のでしょうか???と、思いつつ・・(笑)
水と油の関係?
冒頭から仲は宜しくないとは思っていたのですが・・
正義と悪~的思想の違い~て奴ですかね???
お互い意見が食い違うから互いに邪魔に思って・・・
それはごくごく自然のこと~
互いに互いの意見と思いがあるのですからね~。
うん、彼らの過去がいまいち理解しかねているので、漠然とした印象でしかないのですが・・
て、かなり派手なアクション~てか、王妃もやれば出来るじゃないか~~~!
とは思うのですが、闇の力に飲み込まれかけてない?
国を導く王が憎しみだけで戦ってもよろしいのでしょうか?
そして、何がどうして、先ほどの歌姫があの場所で歌を歌ってるのかも~話しが又色々飛んじゃっててよくわかんないです~(笑)
て、やはり、これ、2クールぐらいないと無理なのでは??
と、再び思い始める私です。
そうそう~~
大将が死んだら、普通はどの軍でも終わりなんだよ。 導くものが先に死ぬとか、無責任は許されません~!!
て、ここで謎の可愛いマスコットキャラの姿が変化します~~~~!
うん、やはり、そういう存在の生き物だったか~~
てか、凄いカッコイイ姿ですぞ!!
あ・・でも、図体はでかくなったけど、なんか、アラムに擦り寄る姿が可愛いかな・・♪
な~んて思いながらの今週でした~

うん、今回は又微妙に話しつめこみすぎというか、構成が微妙だったかな?

とりあえず、ユーリとの戦いに向けて~~て所でしょうか~
次回はいい感じにいしてくれるといいかな~て感じです。
なんだか、突っ込み感想のみ~になっちゃいました~
ゴメンなさい~
いや、話とびすぎて~感情がおいついていけなかったのです~~。

ではでは~~
タグ:2017
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0