SSブログ

エメラルドドラゴン プレイ日記4 [ゲーム]

さ~~メインストーリ進めていきますよ~!
ぐ~~~と、北の方までいき、橋をわたり、今度は南に向けて突き進みます~~
そして、お目当ての町までくると、イベント発生場所へと向かい会話をしてダンジョンへと向かいます!
はい、今度の目的はまさかまさかの~歩いて数歩?の所~~おおう、一応見落とすのもなんだしな~と、近場から目的場所を探してみましたが・・・こんな簡単にダンジョン場所見つけたの初めてかもしれません(笑)
そいて、ワープ場所で多少ぐるぐる回りながらも、目的の勿を入手しつつ、目的のバトルもなんなく終了~~
さ~これを持って返っり~
目的達成~!
さ~メンバーが一人ふえたところ、次の目的地探しに、船乗り場に向かいましょ~
そんでもって町の人から色々情報ゲッドしつつ~
次の場所のダンジョンも・・私からすればややこしいですが、もしかしたら、他の方からすれば、そんなにややこしいダンジョンでもないのかも?
マップを見つつ、どこに入って、どこに入ってないか~てのさえ忘れずにアイテムさえ拾っていけば、問題なくいけるかもしれません~。
4本の柱の謎ときも、差ほど多分難しくもないかと~どうすればいいんだ?とウロウロと色々ためしてみると~~てな感じで(笑)
それをそれぞれ4本の柱に同じようにすれば、先に進んでいけます~♪
そのお後はただ先に進みボス戦に~
ちょいとこのボスはレベル90にならないと勝てない強敵ですので~
そこに到着するまでにレベル上げておきましょ~~
後、戦闘の配置とか、戦闘方法とか考えつつプレイされたほうがよいかと~
新たに加わった仲間は、正直弱いので扱い方には是非工夫を~!
そして、なんとか勝利した後は、脱出して、再び戦闘~それに勝利した後は・・・
ちょいと荷物を確認しましょ~
次いく場所は荷物の預け場所がないので、いったんクリアした洞窟をショートカットして、村まで戻り、金貨や、装備していない道具とか、不必要な荷物全部預けて、再び洞窟まで戻って、メインストーリ~再開です!
手荷物軽くしてどんどんアイテムを広いまくっていkましょう!!
アイテムには貴重な武器もあるらしいので、手荷物一杯になって拾えない~なんてことにならぬよう~気をつけて、次のダンジョンにGO~~です♪
ではでは、今日のプレイ日記はこら辺りで~~♪
タグ:RPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0