SSブログ

戦刻ナイトブラッド  アプリゲーム [ゲーム]

「戦刻ナイトブラッド」 略して「戦ブラ」オトメイトと角川がタッグを組んだオトメゲアプリです(笑)

http://senbura.jp/

本来、女子受け要素が高すぎるゲームは市販物、アプリ供に殆どしなくなりましたが~(笑)
でも、面白い物は男女大人子供関係なく、それぞれ面白いので!
なので、それぞれのジャンルから一番自分好みの気になりそうな出来ばえのものを選んでプレイする~
それが私のプレイスタイル!
元々はオトメゲ方面の人間なんですけどね~(笑)
なので甘いの好きだけど、甘いのだけじゃなく、男性向けのシビアな展開のイナリオが入ってるとより萌える~みたいな・・趣味趣向~(笑)
な様相が、色濃くなってきちゃいました(笑)
まあ、歳を重ねると供に趣味趣向も変わってきて、今にいたる~て感じでしょう~。
時と供に人lって変わるもんあだな~な~んて思いつつ♪

実はこれ、私でなく旦那が情報見つけてくれたんですよね~

「お前の好きな絵師さんが参加する乙女ゲーが配信されるらしいぞ?」

という一言で、詳細を私が検索して、おお、これか~~みたいな・・・(笑)
元々、この絵師様の手がけられるゲームは、シナリオが深く物語りを楽しめる~て雰囲気が凄いんですよね。
どんなにライトな話しでも、ちゃんとキャラの人生観を物語で語って下さる方なので、共感できる台詞やシーンも多く・・・
なにより絵師さんが~
男の子より女の子を書くのが好き~~というようなお方ですので・・
趣味趣向が私と凄くリンクしてしまう所が本当に多いという・・・面白いお方なのです(笑)
そういうわけで、私は今回は織田派でプレイ予定~~
他にも、歴史としては、武田や上杉軍とかも気になりますが~猫耳系はそんなに~ですからね~~(笑)
まあ、ネトゲだし、好きな陣営のストーリーだけプレイして、まったり満喫しようかと・・・(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

よー

初コメント[ぴかぴか(新しい)]
これ、うちも気にはなってたけど…アプリなのがちょっと( ´_ゝ`)
なので~やった感想教えてねぇ(^_^)v
by よー (2017-01-31 15:34) 

大和 沙織

了解~~て、アプリゲーは駄目なのね~(笑)
私はもっぱら売り物のゲームしないからね~
まだ何時配信かわかんないけど、プレイしたら感想書かせてもらうと思うよ~♪
無課金でどこまで出来るかが問題だな~(笑)

by 大和 沙織 (2017-02-01 17:27) 

よー

うちは専ら売ってるやつをやるからねぇ(笑)
アプリは、子供らが出来るやつとかになる(^_^)v
無課金でどこまで出来るか!感想待ってるよ(^o^)v
by よー (2017-02-02 07:12) 

大和 沙織

自分好みのシナリオにどうしても拘ってしまうと、購入したい~て思える奴は、本当、数が限られちゃうんだよ♪
その分プレイしたゲームは長いことお気に入り~な感じで温存するんだけれどね♪
オトメゲのアプリも久々なので、楽しめるといいな~♪
by 大和 沙織 (2017-02-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0