SSブログ

名探偵コナン ~ロマンチックセレクション~新一&欄好きには有難い~♪ [漫画]

名探偵コナンも連載が凄く長いですよね~♪
なので、お気に入りの話やそうでないものも出てくるのはいたし方なく~~
個人的に、コナン(新一)と欄、怪盗キッドの回の話が凄くお気に入りで凄く読みたい!
ても、どの巻にのっているのか調べるのは大変だ~~と、と思ったとき、ふと見つけちゃいました♪
名探偵コナン ロマンチックセレクション
NEC_3582.JPG
新一と欄のロマンチックストーリーのみを集められた作品!
そう、新一が、とうとう欄に告白するシーンも入ってるんですよ~~!!!
おお~~なんか、凄く新一らしくって凄くいい告白シーンです!
てか、とうとう二人が両思いになるとは!!!!
これはアニメにて映像化~~されちゃってるんでしょうか!!
新一らしい告白シーンが凄く気になります!
後、、もう少しで新一と欄のラブシーンが見れそうだったのに~~と、特に3巻は欄と新一の急接近シーンが盛りだくさん!
本当にロマンチックセレクション~て感じでトキメキシーンが満載す♪
てか、二巻も是非欲しいな~♪
因みに、3巻は旦那に購入して貰っちゃいました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0